
自炊1年生~おひとりさまの食卓

節約&ダイエットには自炊が一番。でもお料理ってどうやるの?料理初心者が悪戦苦闘するブログです。

メカジキの香草焼き

今日はお休みでしたが、
お家の中をいろいろと整理していたら、
お料理に手が回らなくなったので、
簡単なものばかり。

でもちゃんと自炊したよ~。

 
f:id:ryococotte:20160605184111j:image

◆メニュー
主食:ストウブごはん
汁:小松菜と豆腐の味噌汁
主菜:メカジキの香草焼き
副菜:ピーマンの煮びたしレシピ
副副菜:キノコの酢タマネギ和え

メカジキの香草焼きはストウブで。
いろんなレシピを混ぜて作ったけど、
お塩をしっかりきかせたらおいしくできました♡
 
◆ランキングに参加しています。
 応援のクリック(↓)をいただけると嬉しいです。

   
にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村