
自炊1年生~おひとりさまの食卓

節約&ダイエットには自炊が一番。でもお料理ってどうやるの?料理初心者が悪戦苦闘するブログです。

めかじきの照り焼き

休日出勤だったので簡単ごはんにチャレンジ。

 
f:id:ryococotte:20160528205213j:image
 
◆メニュー
主菜:めかじきの照り焼き
副菜:酢玉ねぎ入りもずく
副副菜:小松菜の辛子和え
汁物:レタスときのこのスープ
 
めかじきの照り焼きは「きのう何食べた」のレシピから。
シロさん こだわりの甘辛酸っぱいもバランスをとれたかなー。
 
照り焼きはちょっとしょっぱくなっちゃったかも。
2食分作って1食は冷凍しました。
 


◆ランキングに参加しています。
 応援のクリック(↓)をいただけると嬉しいです。

   
にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村